ふとももめんたいこ

徒然なるままに

夏がくる

あっつ~~~~~!
今まで涼しかったのに急にジメジメしすぎ😳

ってことで今回は夏の話です。
Twitterにそっと置いてあるお題箱からフォロワーさんが素敵なお題をくれたので、そのお題に沿って書いていきまっせ*॰ॱ✍





「この夏楽しみにしていることややってみたいことはありますか?」

これがいただいたお題でございます🙇‍♀️


まずはこの夏やってみたいこと。
3つあって、そのうち1つはもう実現しちゃいました🤭

バーベキューです🥓

友人に誘ってもらって奇跡的にできたという…🥰
友人の友人たちと一緒にバーベキューしたんだけど、周りはほとんど見知らぬキラキラリア充ばかりでどうにかなりそうだった😫💦
だけど、いつも会えないような人と交流できるのは良い刺激になりました!いつかまた皆さんに会える日がくるといいな〜。

そして、やってみたいことの残りはお祭りに行くことと夏野菜の料理をたくさん作ることです。
この年齢になるとなかなかお祭りに行く機会がなく…😂みんな家庭があったり、お付き合いしてる人がいたりで誘いづらいんだなぁこれが。
好きな人と行くのも良いけど、友人たちとわちゃわちゃ騒ぎたい。そんな気分です。

夏野菜を使った料理は茄子やトマトが好きだから割と作っているような気もするけど、最近ちょっと料理をサボりがちになってきたからここでがんばる宣言しておこうかと!笑
今まで作った料理ももっとおいしく作れるようになりたいし、レパートリーも増やしていきたい。がんばります。



そしてそして、この夏楽しみにしていること。
フォロワーさんたちと再会、友人たちとの餃子パーティー(仮)、フェス参戦の3つです。

フォロワーさんたちと会えるチャンスがなかなかない私ですが、声を掛けてもらって今度会えることに😢
若い子たちに会うのは毎度どきどきしちゃうけど、みんな大好きなのでめちゃくちゃ楽しみ(∩ˊˋ∩)💕

2つ目の友人たちとの餃子パーティー(仮)。
おそらく会えるとは思う。ただ餃子パーティーができるか危ういので、(仮)がついてます。
無事に餃子パーティーができますように🥟
もしできなくてもみんなに会えればいいんだけどね😎👌

3つ目のフェス参戦。
きたよ~~きたきたきたよ~~~!(テンション)
氣志團万博に吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾くんが出るんだよ~~~~〜😭❤️
まさかフェスで彼らを見れる日が来るなんて。
これはもう行くしかないってことで、チケも宿も取って準備万端です💪
スタンディングでの野外フェスはだいぶ久しいので、体力が心配( ; _ ; )倒れないためにも本番に向けて、これから体力作りしていきますよ🙋‍♀️





こんなところでしょうか。
お題をいただいたときにはこの夏楽しみなことってそんなにないし、やりたいこともあるかしら?と思っちゃったけど、いざ考えてみると予想以上にありましたね🌞🌴🌺✨
2019年の夏は楽しい思い出がたくさん作れたらいいなー。

お題をくれたフォロワーさん、そしてこの記事を読んでくれた皆さんも楽しい夏となりますように!


おわり