ふとももめんたいこ

徒然なるままに

やさしさに包まれたなら

⚠️取り留めのない内容になりそうな予感










こんばんは。

15年以上ずっとだいすきなひとが新しい道へ進もうとしているよ。

この件に関してはびっくりしたような気もするし、「やっとか…」という思いもある(もう少し長いこと事務所にいるんだろうなって諦めてた)。

とにかくおめでたいことには間違いない。
だって会見で生き生きした姿を見せてくれた。
あんな風に笑ってるところなんて、あれからずっと見てなかったんだよ。本当に。

今年まで自分の着ていく服も選べないくらいにやられてたなんて…そりゃそうか。胸中お察しどころじゃないよな。

それなのにまた前進しようと決めてくれたんだ。
色々と諦めずにいてくれたんだ。
やっぱりどこまでも強いひと。


これからどうなっていくんだろうなあ。
きっと良いことばかりじゃなくて目を瞑りたくなるような出来事も起こるかもしれない。
でも、あの頃よりもつらく悲しいことなんてほとんどないよね。
何があっても応援していくんだ。ずっとだいすきでいるって決めちゃったんだから✊💓
春からは会社の名前の通り、どこにも縛られず自分のペースでのんびりお仕事していってください。
個人的にはネット進出もお待ちしてます。イメージを大事にする人だからどうだろう…でも、ごく稀に登場してくれたらみんなとんでもなく沸くと思うよ?



今の私は世界にまた彩りが戻ったような感覚。
4年前からずっと靄が晴れないままだったから。
でも、会見を見るまでは吐きそうなくらい怖かったな。
またこの世の終わりを見せられるかもしれないって思ってたんだよ…。
だから余計に安堵感がすごい。
好感度️爆上がりなのも嬉しいな。夢みたい。
これがなかいまさひろだぞ~~~~!って大声で自慢したくなる彼がそこには映っていたよ。


文章を打ちながら、色々な思いが込み上げてきて泣きそうだねえ。
青春時代を共に過ごしてきて、大人になった今も変わらずに好きでいられる貴重な存在なもんで。

その思いを綴ろうとすると大変なことになりそうだから、とりあえずここまでにしよう。



これからも5人それぞれが幸せで穏やかな日々を過ごせますように。
私たちファンも楽しく幸せに応援していけますように。