ふとももめんたいこ

徒然なるままに

星になりたい


皆さん、こんばんは。
前回の更新から少し間が空いてしまいましたね。

現場に行くどころか、ふらっと友人のおうちにおじゃましたり、好きなお店での食事もできなくなったりしてから早数ヶ月。
皆さんいかがお過ごしですか?
元々引きこもり体質のある私はなんとか飽きずにゆるりと過ごせています。



今回はおめでたいお知らせがあったので、自分の素直な気持ちを残しにやってきました。


というのも、推しがアーティストデビューすることになりましてね。
え、推しなのか…?というのは私がいちばんびっくりしてるから許してね(小声)。

ラジオでおふたりが話しているところが好きだなあ、気付けば声をあてているキャラに惹かれがちなんだよなあ、とは思ってましたよ。

でもアーティストデビューします、MV公開しましたっていうお知らせが目に飛び込んできた瞬間、自分のことのようにすごく嬉しくなっちゃって。
そして、MVを見ながら曲を聞いたらもう完全に沼へズブのズブ。
私、沼に落ちがちな説を唱えていきたい。



雰囲気めちゃくちゃ合ってる~~~~!
おい、やってんなあ~~~~~!!
やっぱり表情作るの上手すぎるね???
カメラ目線で不意にニコッとするのとか…もう…だめ……
地元で撮影してるのエモい。
歌っている姿が楽しそうで、見てる私までにっこりしちゃう。
(もちろん全部褒めてる)

これがMV初見の感想のたった一部ですね。


そんなわけで、「なーんだ、めちゃくちゃ好きなんじゃん私」とようやく気付いてしまったので、これはもう推していくしかないなと。

もしかして加速度的にハマっていく日々が再来しつつありますね?

あ、きっとこれが複数推しってやつだ。

好きな人が増えていくのは楽しいね、とポジティブな気持ちを持って、これからもオタクライフを満喫していこうと思います。


もちろんほりえるくんだいすきだよ!まだまだ知らないことだらけだから、ちょっとずつ知っていってる段階だよ!
にしやまくんのことはこれからきっともっとすきになっていくはずだよ!


そんな私ではありますが、変わらず優しくしてもらえたら小躍りして喜ぶので…どうか、皆さんこれからもよろしくね。

そして、新垢を作ったので、もし興味あるよっていう方がいたらぜひ繋がってくださいな。
すでに繋がってくれたふぉろわさんはありがとうございます。



応援している方のデビューから見守ることができるのは(おそらく)初めてなので、わくわくどきどきそわそわ…!
ミニアルバムが発売される(であろう)秋が今からもう待ち遠しいな。
他の曲もどんな感じなのか早く聞いてみたい。
いつかステージで歌う姿も見ることができますように。


ではでは。