ふとももめんたいこ

徒然なるままに

三日坊主と呼ばないで


こんばんは。

ちょっとお騒がせしておりますが、私はなんとか元気です☺️







ふとクラシル(様々なレシピが載っているアプリ)を開いたら、こんな画像が表示されまして。

うおおおおおおおお!
クラシルを使い始めて1年ですってよ!


数あるレシピサイトの中からクラシルを選んだ理由はレシピと一緒に作る過程の動画が載っているから。

料理をする際に右も左も分からない私にはいつも助かっております🙏

昨年の1月頃までは料理を始めるとも思っていなかったし、まさかここまで続くなんてね…。我ながらとっても感慨深い😌

理想を言えば毎日のように料理したかった😇
でも定期的に作れてるからよし️💪✨笑

未だに失敗もたくさんしちゃうけど、最初に比べたらだいぶ安定して作れるようになってきたんだ🥺

これからはもっと効率的に作って、盛り付けも綺麗にできるようになりたい!

レパートリーもどんどこ増やすぞ( •̀ω•́ )✧

まだまだ課題があるので、失敗してもめげずに料理を続けていきたいものですね。








そして、今続けているものがもうひとつ。
30日間スクワットチャレンジです。

3/18 時点で17日目が終了しました!

残り半分切ったよ~~~~😂
三日坊主な私にしてはなんとか頑張れています。

ここまできたら最後までやり遂げないとね。

効果が出ているかどうかはまだ分からないのですが、とりあえず30日間続けることを目標にやっていきます😤




なんだか取り留めのない内容になってしまいましたが、これでおわり👋🏻

早く楽しいことしたいな~~~
みんなにも会いたいな~~~~~

では。