ふとももめんたいこ

徒然なるままに

充実した一日

どうも。

SparQlew再演から早くも1週間が経ってしまいましたね。

実はライブ以外にもとっても充実した時間を過ごしていたのですが、それもちゃんと文字に残しておこうかなーなんて思っているうちに時間だけが過ぎ去っていました…こわ(こわくない)。


どのくらい充実していたかというと5時間で3か所を巡るという凝縮っぷり!
こんなに楽しい時間を過ごすことができたのは、協力してくれたふぉろわさんがいたおかげでもあるのです😢物販代行を快く引き受けてくれたふぉろわさん、本当にありがとう🙇🙇
何かあったら今度はわたしがお役に立ちたいですね。




そんなわけで行った場所ごとに感想書いていきますね🙋


しろくまカフェ
おじゃまするのは一昨年のおれパラ以来。
なかなか行ける機会がないから、久々に行けてよかった😌
行かない間にメニューが増えてたよ✨
ラマさんのオムレツがあるなんて聞いてない!どれを食べようかという悩みが一瞬で吹き飛びましたね。すぐ決まりました。

f:id:wakaba_0:20200215094214j:plain

間違いないかわいさ。そして何よりもおいしい。
お腹いっぱいになるか心配だったけど、結構ボリューミーで大満足☺️



JOYSOUND × 小野大輔 コラボルーム
そう、これです。これがちょうど物販開始の時間と被ってしまったのですよ😂💔
でもコラボルームの予約が取れたのとおのさんもすぱくるちゃんも好きな子と一緒に行けたのは奇跡!ありがたや。

じゃん(効果音)。
f:id:wakaba_0:20200215095119j:plain

これがコラボルームというものなのね!
なんか照れる🙈でもテンション上がるなあ。


やってみたかったことを実現させたの。
f:id:wakaba_0:20200215095423j:plain

Twitterとかインスタでよく見るやつ!
一度でいいからやってみたかったんだ✌️
これをできたのもまたふぉろわさんのおかげ。いつも助けられてばかりなのです。
ふと思ったんだけど、ふたりで写真撮るの忘れてた😭😭
同じ飲み物に同じアクキーが並んでるのも絶対かわいいじゃんね?


ここではキラフェス2019の鑑賞会をしました👏🏻
f:id:wakaba_0:20200215095822j:plain

堀江くんが映ってない瞬間に撮れた写真←
パペットとキンブレがかわいいからよし🐱

テレビで放送されたときに2日目の浪川さんが歌っているところまでは見たのですが、こんなにちゃんと見せてもらったのは初めて。
何これめちゃくちゃ楽しい…ハマりそう…!
時間の都合上、すぱくるちゃんとかみやさんをメインに流してもらったのだけれど、すぱくるちゃんは本当にかわいいし初々しい。
かみやさんも見てると無意識に「かわいい…」ってつぶやいちゃうんだよな。ずるいね。

ずっと気になっていたほりえあっぷぼいすも見せてくれたよ🙌💕
当時、堀江くんが撮影した良平さんのお写真はTwitterで見てたんだ。だからこういう流れで撮ったのねっていうのを知ることができて嬉しかったな🥰

そして何よりもMVPは岩田さん!
やっぱり魅せてくれるね〜。「Love Express」での動きが面白すぎてめっちゃ笑った😂生で見てみたかったわ。
元々ふわっと好きだった岩田さんがさらに気になる存在に。

またいつかキラフェスが開催される日が来たら、そのときには参加できたらいいな、むしろ行ってやんよと思うぐらいには楽しかったです。



◯原宿
ちょっと時間があったので、ふと思い立って原宿へ。
というのもわたしの長年の推しがソロライブをやってましてね。家族からグッズだけでもほしいという連絡があったので、急遽並んできたのです。まさかのここの物販に並ぶとは!
イムリミットは約30分。早足で駅から会場へ。割と長い行列が。「あっ、これは無理かも」と思いつつ、ダメ元で並んでみたら無事に買えました😭
並んでから購入するまでにかかった時間はおよそ20分。
ご一緒していた子とは別行動だったのですが、あまり待たせることなく用事を済ませられてよかった。

ちなみに買ったものはこちら。
f:id:wakaba_0:20200215102041j:plain

エコバッグとポーチ。夏感じますね🌴
エコバッグで買い物に行ったらオタバレするかな?きっとお仲間さんにしか分からないよね😏
ポーチはアクキー入れにちょうどよさそうだな。



中野サンプラザ
きたぞきたぞきたぞ!はじめましてでした。
ガチャやってふぉろわさんたちとバタバタご挨拶して…という感じで開演前まで過ごしてましたね。
割とギリギリに着いたからお約束していたふぉろわさんたちとほとんど会えないかもって思ったけど、ほぼ全員とお会いできてよかった🐯◎!
皆さんとっても優しかったな…穏やかで柔らかい雰囲気を持ってる方が多かった気がする☺️

そんなこんなですぱくるのライブが始まったのです。


グッズといただいたお菓子たち。


そうだ!ライブ帰りにやってみたかったことをまたひとつ達成したんだった!

へへへ。アクキーぶら下げるやつですよ。
スタバやタピオカが定番ですよね。
オタクっぽいことができて幸せ(*¨*)❤️


本当に充実していて、こんなに楽しい一日を過ごしたのは久しぶり?なんなら初めて?

人の優しさにたくさん触れた一日でもありました😭
再演の日に関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!再演ではお会いできてなくても、わたしと繋がってくれている方々全員に日頃から感謝しているのですよ…。

そうそう、一日中ずっとご一緒してくれたふぉろわさんも楽しい思い出になってたらいいな。


今年は皆さんと楽しい思い出がたくさん作れますように🌸


ではでは。